スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドネシアのデンラさん~お便りをもらいました

みなさま

昨年インドネシアからの研修生として新庄村を訪れていたアンディデンラさんから近況が届きました。

彼女は今、新庄村で6か月間農業について学んだことを故郷インドネシアで果敢に実践されています。
半年ぶりに帰ったインドネシア、スラベシ島での生活も落ち着き、今年は有機農業を故郷マリノで普及させる大きな目標にむかって努力をしています。

指導するデンラさん2

この日デンラさんは、近郊の農業高校からやってきた生徒たちに農業指導をしています。
上の写真は野菜の苗を育てる実習を指揮している様子です。

下の写真は田植えに向けて水田を耕作しているようすです。
インドネシアは只今雨季、畑作の他に稲作も始まっているそうです。

指導するデンラさん3


彼女から、新庄村でお世話になった皆様へ、くれぐれもよろしくお伝えしてください、とのメッセージをお預かりしました。
皆様本当にありがとうございます。

彼女のこれからの活躍もお伝えしていきます。

スポンサーサイト

2014年初春の陽光 野土路農場雪景色


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
陽光の雪景色、アムダ野土路農場の新年の様子です。

2014新春野土路農場冬景色

この白い大地が、水と緑の圃場に育ち、秋には黄金の海原が皆の笑顔とともにあらわれますように。
 
本年もみなさまよろしくお願いいたします。

スタッフ一同元気に頑張ってまいります。



プロフィール

AMDA野土路農場

Author:AMDA野土路農場


AMDA野土路農場とは
「食は命の源」をコンセプトに、岡山県新庄村にAMDA野土路農場を構え、無農薬、有機栽培にこだわった稲作や野菜づくりを行っています。
国連認定・国際医療NGO AMDAが運営する農場です。


anigif.gif

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。