

野土路農場の名称が変わります



みなさんこんにちは。ずいぶん温かく春らしい季節になってきましたね

4月からは新年度です。

アムダ野土路農場も新年度から心機一転、名称を一部変更し

「アムダフードプログラム連携 野土路農場」
となります。

今年もあひる農法でお米を育てますし、田植えイベントなども例年どおり、
いや例年よりより楽しくなるように計画を練っています。



来年度もどうぞよろしくお願いいたします





HP更新しました

AMDAフードプログラムのホームページを更新しました



今までなかった活動報告のページも作成しました

夏の繁忙期には、ブログ記事になるネタはたくさんあるけど
外の仕事が多いと、PCの前に座る時間が確保しにくく

冬の閑散期には、PCに向かい事務作業する時間はたくさんあるけど
農場仕事がないので、時事ネタは少ないので

ブログに書くこと探しをしております

こちらは野土路農場についてのページの中にある
スタッフ紹介なのですが
農場長

ご覧のように、AMDA野土路農場の場長は

マレーシア出身なんですとてもフレンドリーでマックスという愛称で呼ばれています

今年もマックスが野土路農場で頑張って美味しいお米を野菜を育てますので

彼に会いに来てくださいね
プロフィール

AMDA野土路農場

Author:AMDA野土路農場


AMDA野土路農場とは
「食は命の源」をコンセプトに、岡山県新庄村にAMDA野土路農場を構え、無農薬、有機栽培にこだわった稲作や野菜づくりを行っています。
国連認定・国際医療NGO AMDAが運営する農場です。


anigif.gif

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
