スポンサーサイト


秋のがいせん桜祭り出店

10月26日 新庄村で 秋のがいせん桜祭りが行われました。

そこで、私たちAMDAのとろ農場からは、

フィリピン焼きそばパンシーPANSITを販売させていただきました

フィリピンから研修に来られているリトさんテルソさんが早朝から仕込んでくださいました。

作り方は、まず野菜(キャベツ、人参、ピーマン、インゲン、玉葱、生姜、にんにく)を細かく刻んで
下茹でしたダック肉と混ぜて炒めますこの時点で美味しそうな香り

NCM_2132.jpg

こちらが、麺。今回はビーフンを使いましたが、フィリピンでは小麦粉で作られた細麺だそうです。

NCM_2135.jpg

乾麺を味付けしたスープで柔らかく戻して、具と混ぜ合わせます。

NCM_2137.jpg

農場リーダーのシタミが愛情込めてパック詰め

NCM_2144.jpg

このような形で販売させていただきました

NCM_2138.jpg

おかげさまで、用意した24食は、2時間以内に完売致しました

ご来店いただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AMDA野土路農場

Author:AMDA野土路農場


AMDA野土路農場とは
「食は命の源」をコンセプトに、岡山県新庄村にAMDA野土路農場を構え、無農薬、有機栽培にこだわった稲作や野菜づくりを行っています。
国連認定・国際医療NGO AMDAが運営する農場です。


anigif.gif

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
